

パパの絵

ちょーじょ画
マルばっかりで描いたパパ
IMG_4645_convert_20120626225711.jpg


ちょーなん画
シカクばっかりで描いたパパ
IMG_4644_convert_20120626225808.jpg

ちょーじょのお稽古ごと用に 太ももまであるレッグウォーマーを
ちょっとずつ編み始め・・・

やっと出来上がった~っと思ったら、暖かくなってしまいましたっ

それでもちょーじょは とっても喜んでくれて、レッスンの合間に
はいてくれているようです。
IMG_4377_convert_20120302223958.jpg

いっちょ前に「足、ひやしたらあかんしな」なんて言いながら!

ありがとう

先日のマルシェには、沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
朝一番から「来たよ~」ってニコニコしながら
お友達達もきてくれました。

こうやって、たくさんの方とお話しするのは
楽しくって大好きなのですが、最近とっても困ったことが
出てきました

・・・笑いじわ・・・
ウチへかえってビックリ!ひゃ~。もどらないっ

韓国の100円代パックでせっせとお手入れしていると
しきりに ちょーなんが「がんばりや。年とったらあかんで。
コラーゲンちゃんとのんでるか。」と言ってきます。
しかも、なだめるように・・・

この間の私の誕生日も、複雑そうでした。 が
プレゼントは、作ってくれました~

IMG_4270_convert_20111206222549.jpg
手に持っている方は ちょーじょが、頭にかぶってる方はちょーなんが
くれました。

ありがとう!

結婚式

今日は、ちょーなんが年少、年長でお世話になった
A先生の結婚式。

行く前から、運動靴はいやだの、この服はいやだの言ってた
ちょーなんですが、先生が会場から出てきたと同時に 一番前に
陣取ってました。

ウチに帰ってからも きれいやったなぁ~かわいかったなぁ~
イケメンやったな! と言ってました。
NEC_0516.jpg

STA_3965_convert_20110925185649.jpg

始終ニコニコして、キラッキラの笑顔を振りまいていた先生。
とっても幸せそうで 私たちも嬉しくなりました。
来てよかったね、と皆で言いながら帰りました。

おしあわせに!

完成!

ちょーじょの誕生日プレゼント、ベッドが半日かかって
完成しました。

ちょーじょも ちょーなんも金づちやドライバーを使って
お手伝いしました。私は・・・全く手伝わず、薄情な母してました。

その代わり?クッションカバーと、タペストリーを作りました。
IMG_3980_convert_20110925160716.jpg

白を基調にしたいそうで・・・
この部屋に入ると、太陽の光が白い壁やシーツに反射して 
とっても明るいっ いい感じです。

そして、昨日初めて一人で寝ました。
・・・私の方がさみしいなぁ。
IMG_3958_convert_20110925154120.jpg

