

ご無沙汰です

お久しぶりです・・・
なんと、更新する間が長すぎて、パスワードを忘れてしまっていたのでした。

ここ数日は、雨が降ってしまうと一気に気温が下がり、朝夕は肌寒いですね。
そんなある朝の ちょーなんの寒さ対策です。
IMG_3404_convert_20110528222140.jpg
あちこちにちらばっている クッションを集めてました。
この後、じかんない~っと いつものようにバタバタと登校してゆきました。


さて、先日のつもろー市、開店時は大雨で出店するかどうかを悩んでいたときに 
一番乗りの お客様!
私の友人ですが、とっても嬉しかった~
おかげで私たちのテンションも上がり、そのまま開店!
お昼からは雨もやみ、小さなお子様連れや ワンちゃん連れの方々に
お越しいただきました。この場を借りて ありがとうございました。

IMG_3396_convert_20110528221715.jpg
ヨーヨーキルトがポイントです。
クローバーキルトのプレートなるものを見つけたので、
今度はそれで何か作ってみますね。

IMG_3394_convert_20110528221832.jpg
コットンシフォンのワンピース。
パープルの小花がとっても可愛くて、私好みです。

IMG_3400_convert_20110528221928.jpg
ラミネート地のプールバッグです。
以前ミシンを購入した際に、お店の方から 専用の「おさえ」のお古を頂いたので、
それを使って・・・グスグスと針がラミネート地に入って行くのが心地いいっ

ちょーじょは これを体操服入れにしています。

IMG_3397_convert_20110528222024.jpg
極太レースの巾着です。かわいい。

そして、ここからは お知らせです。
ka*kkaの mayukitiちゃんがブログを始めました!
やさしい雰囲気が 漂っています。ぜひのぞいてみて下さいね。
http://korekaratanoshimuzo.blog.fc2.com/

そして、31日には、ホームページでもお知らせしている通り
73flog.one day shopが開催されます。
詳しくはこちらまで
http://73frog.blog19.fc2.com/
 
この市に呼んでいただいてもう3回目!
アットホームな楽しい市です。焼き立てパンもほんとおいしいですよ!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

