

秋のつもろー市

秋のつもろー市、無事に終了しました!
開店と同時から沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

やっぱり何度しても楽しいですねっ。
色んな方の「気」を吸収してしまいました・・・

遅ればせながら作品を少し。
110cmのスカート。ちょーなんにはかせました~。
あまり嫌がらなくて、すこしコワイ・・・

IMG_3811_convert_20110903113625.jpg

IMG_3831_convert_20110919194743.jpg
2wayバッグ。

IMG_3832_convert_20110919195328.jpg
秋を感じる 乾燥させたほおづきとヨーヨーキルト

IMG_3810_convert_20110903113543.jpg
今回はミニミニヨーヨーキルトにも挑戦。爪と同じくらいの大きさ!
沢山作ってみたものの、案が浮かばなくて・・・
結局サテンリボンに繋げて、チョーカーやブレスレット、
カーテンをとめるやつ(なんていうんでしたっけ)等 色んな使い方が出来るものにしました。


話し変わって今月は ちょーじょの9歳の誕生日!
たまたまお休みだった おっとと ケーキを買いにいざキルフェボンへ~
IMG_3822_convert_20110919195032.jpg
21cmのホールを買っちゃいました。

少しいつもよりお高くついたけど、めちゃくちゃおいしい!
ちょーじょも 今まで食べたケーキの中で一番おいし~っと
とっても喜んでくれました。
そろそろ、見た目より中身(味)な年頃ですもんね。

誕生日プレゼントは、自分の部屋がほしい・・・そうで、
この連休IKEAに行ったり、家具の大移動をしたりで大変です。
まだ、終わってないので、次の連休もきっと・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

