スポンサーサイト


結婚式

今日は、ちょーなんが年少、年長でお世話になった
A先生の結婚式。

行く前から、運動靴はいやだの、この服はいやだの言ってた
ちょーなんですが、先生が会場から出てきたと同時に 一番前に
陣取ってました。

ウチに帰ってからも きれいやったなぁ~かわいかったなぁ~
イケメンやったな! と言ってました。
NEC_0516.jpg

STA_3965_convert_20110925185649.jpg

始終ニコニコして、キラッキラの笑顔を振りまいていた先生。
とっても幸せそうで 私たちも嬉しくなりました。
来てよかったね、と皆で言いながら帰りました。

おしあわせに!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

