スポンサーサイト


結婚記念日

IMG_4134_convert_20111026215947.jpg
先日、11回目の結婚記念日を迎えました。

去年も書きましたが、毎年挙式したホテルでディナーをします。
と、書くとすごいですが バイキングなのです。

でも、普段食べれないステーキやオマール海老、?な料理、デザート・・・
大人でもテンション上がるおいしい料理。

またまた今年も ちょーなんは吐きましたぁ。
もちろん食べ過ぎて、です。


ちなみに ちょーじょの着ているフワフワベストは 私が作りました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

