

お久しぶりです・・・

あれっあららっと言う間にこんなに 月日がたっていました・・・
小学校の役員になってしまったこともあり、
PCあけると資料作成、ストレスたまるとyoutubeで
大好きなK-popアイドル見て・・・
ブログの更新がすっかり後回しになってしまいました。

このゴールデンウィークでちょっと学校の事が忘れられたので
早速更新っ

IMG_4505_convert_20120506163042.jpg
ちょーなん(小2になりました・・・)が思い立って
作ったペットボトルのラベルこいのぼり。

我が家にはこいのぼりがありません。なんで~なんで~と
聞くうちに「これでいいわっ」と、ぱぱっと作ってしまいました。
恐るべしやわらか頭。

IMG_4502_convert_20120506163217.jpg
こちらは、ちょっと流行遅れでハマってしまったマカロン型コインケース。
ちょーじょのお友達にちょっとしたお礼に・・・と作ったら
面白いっ
リバティ布でも作りました。

次回出店は5月29日の7.3frogさんのイベントです。
詳しくはホームページで・・・

それからそれから、久しぶりの挙式参列!
ここは、初めて行ったのですが温かみのあるとってもいい会場でした。
写真では良く見えませんが、奥の窓から見えるまっすぐに伸びた竹が
とってもすがすがしく感じられました。
IMG_4540_convert_20120506163304.jpg
ちょーじょの新しい担任の先生の挙式です。
新しい・・といっても去年からずっとちょーじょが大好きで
ひっついていた先生なのですが。

とっても子どもが大好きな先生で、それがこちら側にもちゃんと伝わってくる
感情豊かなとってもいい先生!
お幸せに・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

