

7.3frog oneday shop

先日の7.3frogさんの市には沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました!

7.3さん達とは本当にひさしぶりにお会いしたのですが、
皆さんお元気そうで良かったです。
7mileさんのパンもとってもおいしかった~
ハードパンにクランベリーとクリームチーズのパンが気に入りましたっ

オコチャマ服を色々出したのですが
その中の一つ
IMG_4639_convert_20120531232543.jpg
ちょっとちょーじょには大きいのですが・・・パープルグレーのリネンにネイビーで裾を
切り替えたAラインチュニックです。
ジーンズと組み合わせたらかっこいいなぁ。

ちょーじょの学年だとそろそろ140cmサイズなのですが、
生地が大人並みに必要になってきました~。
成長をこんなとこでも感じます。


こちらは、金環日食で作った日陰・・・
なんだかわかりますか~?
IMG_4636_convert_20120531232822.jpg
目デシタ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

