スポンサーサイト


ボタンと糸

このボタン、なんだか変だと思いませんか?
IMG_1161_convert_20090418225828.jpg

そうなんです。穴が1つしかないんです!
おもしろ~いっ
どうやって留めようか、ゆっくり考えるのも楽しそうで連れて帰りました・・・
 
たぶん売れなかったんでしょう、特価でした。









IMG_1164_convert_20090418225711.jpg
この糸も面白い!
タコ糸なんですが、ところどころピコっと飛び出てるんです。
うまく説明できませんが、糸をねじりすぎると、くるくるって絡みつきますよね?
あんな感じのがピコっと出てるんです!

編んだらどんな感じになるのかワクワクしますぅ~
他の糸と、一緒に編んでも良さそうです。 

・・・しかし、その前に・・・カセで買ってるので 糸玉にするめんどくさ~い作業が待っているのです・・・




スポンサーサイト

Comments

Re: さすがっ!

前は、出店間際にあせって仕上げることが多かったんだけど
ブログを書くようになったら、ネタが尽きないようにチマチマ頑張ってるねん・・・

でも、ブログ(のせいにしたらだめだけどっ)書いてたら時間がどんどん過ぎて、
トータル的には少なくなってるような気がする~

さすがっ!

数日の間に、いろんなものが出来てる!
白リネンジュートポケのバッグかわいいね。
早く実物が見たいな。
私は子供の半日を言い訳に、何もしない生活を楽しんでる
そろそろ本腰入れて作業しなきゃね。ほな明日ー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

