FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュートと布のバッグ


もう私の手を離れてしまいましたけど、すごく気に入ってたバッグをご紹介。(クリックで拡大されます)
089.jpg
リバーシブル!アイボリー面は綾織の麻ヘンプ布で、もう片面は地がラベンダー色の大人っぽい花柄で作りました。側面はくさりのネット編み、底はこま編みをしています。これからの季節にぴったり!
またジュートを調達して同じものを作る予定です。




そして今日は 初回に書いていたブログ本を ご紹介。
2006 文芸社 二人四脚~命の器を守りたい~ほそだ えりこ・著 
NEC_0105.jpg

NEC_0108.jpg
「夫とともに産婦人科クリニックを開業するまで、そして開業してから6か月余りのクリニックでの日々を綴った熱血ブログ日記 」(帯より)です。

この表紙と裏表紙の絵が ちょーじょ6歳が4歳前に書いたものです。

ちなみにリンクされている「今日のひとこと」はこの ほそだ えりこさんのブログなので、ぜひ遊びにいってみて下さい。涙あり、笑いあり・・・文才があるってこういうことなんだろうなぁ。 







スポンサーサイト

Comments

Re: No title

ありがとうございます!
今はまだ、このコメントを書くだけでも何回BackSpaceを押すことか・・・
近くにいるのになかなか会えないeriさんと こうして交流できるなんて楽しいですね。
これからもよろしくです!

No title

お邪魔します。ブログ開設おめでとう!慣れてきたら楽しいよ。
ホッと一人になった5分10分で書けるようになりますよ。
今回は本を紹介してくれてありがとう。クリニックの待合でもMちゃんの絵のこの本は目を引いていますよ。本はほぼ完売状態(本社に問い合わせしたらあるのかな?)なので、
直接今日のひとことにのぞいていただけたら・・と思います。
また、そちらにも遊びに来てくださいね。

Re: お邪魔します☆

きてくれてありがとう。私の日記好きはaiとの小学校時代の交換日記からのような気がする・・・
50冊いったもんね!
今後もぜひ見てね。そして京都に来た時には、ちょっと前に会ってたかのような会話をしよう!

お邪魔します☆

ブログ開設おめでとう(^_^)/~
遠く離れたrominちゃんの日常が垣間見られるなんてすごい時代よね・・

ちょーじょちゃんのほのぼの感あふれる素敵な絵が表紙になった本が出たなんて!!
私、買っちゃうわよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。