

ソーイング教室

ここ数日とても過ごしやすいですね。
夏休み中、ボ~っとしていた 私の製作意欲も ちょっとずつ
戻ってきました。


IMG_1670_convert_20090824224516.jpg
LaLa sewingでの作品です。
フラックスリネンと、革。贅沢~

大きさといい、デザインといい とても持ちやすいです。

裏布には 後ろにかかっている紺のチェックのリネンを使用しています。
これはエコバッグ。革バッグとおそろいで使うとかわいいですね!



IMG_1632_convert_20090824223015.jpg
こちらは香田先生デザインのワンピース(チュニック)。
私はパフスリーブが 結構好きなんですが、大人っぽいものって
なかなかありません。

これはシンプルな上にかわいくって とっても気に入ってます。
 
色違いも 作りました~
IMG_1668_convert_20090824223830.jpg

後ろは共布でつくったリボンを結んで留めるようになっています。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

