スポンサーサイト


LaLa shop

この5連休は皆さまどう過ごされましたか?

ウチは もともとの予定が流れてしまいましたが、
実家に帰ったり ぶどう狩りや、公園でフリスビー(ちょーじょがハマった)
など、秋を満喫しました。

そして、連休最後の今日、LaLa shopへ行ってきました!
このshopは私が習っているソーイング教室LaLa sewingの1日shopです。

なんと一番乗り。
前回姿を見ることなく売り切れてしまった上賀茂ユーゲさんのベーグルサンドと
焼き菓子、お目当てのストール生地をつかみ、ハギレ1g1円箱へ!

ハギレといえども、この生地達 メーターん千円もする代物です。
いいんですか~先生っ

IMG_1781_convert_20090923220747.jpg

IMG_1780_convert_20090923220608.jpg
この日のために お金を節約していたとはいえ他の商品には
手が届きませんでした・・・
はぁ~もっと欲しかったなぁ。


このユーゲさんの焼き菓子のボタンかわいいでしょう?
ラッピングもとても素敵で、桜色の毛糸で結んであります。
他にもリネンの糸で黒っぽい実のドライフラワーと一緒に結んであったり・・・

ベーグルサンドはドライトマトとクリームチーズのを買ったのですが
食べちゃいました。
ドライトマト大好きっ クリームチーズともあうんですね。

何より驚きなのは・・・
これらをつくって丁寧にラッピングされているのは男性だということ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

