

IMG_1992_convert_20091108214006.jpg
今日はとってもいい天気でしたね!
こんな日は亀岡の方は霜が降りて、野菜を美味しくしてくれるそうです。

ウチの大根も よっ!てな感じで顔を出していて、
大喜びのちょーじょと ちょーなんは1本ずつ抜きました。

2人「抜いていい?」    私「いいよ~」の い の時のときにはすでに抜いていました・・・

お漬もんにしてほしい!そうです。

そして
IMG_1993_convert_20091108214112.jpg
ブロッコリー。

葉についた 水の玉がより一層おいしそうに見せるではないですか~

アメリカでは 生のまま食べるみたい。食べてみようかな・・・



そしてそして、子供たちは 隣接している子供遊び広場「ちびそと」の
これに夢中
IMG_2011_convert_20091108214316.jpg
 と
IMG_2013_convert_20091108214526.jpg

ブランコは私も乗ってみました!
私が乗っても大丈夫かという不安の中、
おっとに背中を押され(やめてくれなかった)

・・・笑いが止まらなかった。

こんなに開放感ある場所でブランコに乗ったのは初めて!

小さい頃にブランコ乗ってて、笑いすぎると よだれ出ませんでした?

記憶がよみがえりましたワ

帰りの車の中、ちょーじょは ずっと
ウチにブランコ欲しい~って言ってました。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

