スポンサーサイト


ソーイング教室

すっかり、ご無沙汰になってしまいました。

ソーイング教室・・・行ったのは 約2週間前なのです。

この間に、これでもか~っという位 ちょーなんが大変でした。

ジャスコでケガをして救急車で運ばれ、2針止め
週末には下痢と嘔吐から、発熱してインフルだと診断され・・・

本人は咳以外は結構元気で通院途中の車の中で、突然

「あ~のどがイタイ!・・・ケロピ。」
「ちゅうしゃ イヤヤ~ケロピ。」

私は・・・?インフルのせい?

そのうち笑いだしたので、私も病院に着くまでケロピ語を使いましたが。

話をすると、ゲホゲホゲホ・・・
もともと多弁な子なので、黙れと言っても聞くわけがなく、かなり
つらそうでした。


今ではすっかり元気になって、PC触ってる私の髪の毛に
ちょーじょのヘアピンやら、ゴムやら付けまくって遊んでます。

この間に予定していた事をキャンセルし、色んな方に
ご迷惑をかけましたが、ちょーなんのことを 気づかってやさしい言葉を頂き、
ほわりと暖かな気持ちになると同時に、私にはこんなことが
出来ているだろうか・・・と反省していました。

もっと、気持ちに余裕をもって 人と接することができたらいいな。
そのためには、まずは自分のみならず、家族の健康第一。ですね。




ソーイング教室では、写真ではわかりづらいですが、
黒ウールのレギンス
IMG_2045_convert_20091204111758.jpg
お尻から太ももにかけて、とってもゆったりしているので
着心地が良いです。

おっとが・・・ほしい・・・ボソって言ってました。

それから
IMG_2046_convert_20091204112704.jpg
同じ生地を使ってミトン。

レギンスとミトン、ありそうで無い おそろい。も可愛いです。
スポンサーサイト

Comments

Re: Re: yutin

今日のランチは楽しかったね~。
色々と考えてくれてありがとうねっ

すいかちゃんネタ、尽きる事が無くってさすがだわ~

No title

無事、復活でよかったね。
軽めというけど、聞くと けっこう幻覚や変な行動もあるもんね。
すいかも、かなり、怖かったわ。
mayukitiちゃんとこも、熱でてきたみたいだよ。8日までにみんな無事会えるといいけど。
ちなみに、前回のララ、学校からすいかのことで電話が入って、実は私いけなかったの・・・詳しくは、又今度に^^;・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

