

ソーイング教室

12月はちょーじょの学級閉鎖となったため、
久しぶりのソーイング教室でした。

作ったのは、ウールのタブリエ!わかりにくいですが、黒にグレーの水玉です。
あったか~いです。

IMG_2132_convert_20100127214120.jpg

後ろにもポケットが付いています。
IMG_2133_convert_20100127215241.jpg
カイロ入れても良いかも・・・

ウチの中だけじゃもったいない!
すでに、外にも着て行きました。


そして、これは何カ月も悩んで買ったディッシュクロス。
IMG_2131_convert_20100127214006.jpg
質の良いスウェーデンのリネンなのです。
33×33cmで小さいのに高いのです。

ガーゼのように柔らかく、吸収力も良く、すぐ乾く!ので、
ハンカチタオル代わりに使うつもりです。
ふつーのハンカチタオルが5枚は買えるんじゃないかな・・・



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

